ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 キャンプ節約術アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Doki x 2 外遊び日記 Library

とある愛知在住(元大阪在住)ファミリーのアウトドア日記が所蔵されている図書館です。

食器乾燥ネットのいろいろ

以前
ダイソーの野菜干し網は食器乾燥ネットとして使えるか?
という記事を書き、結果的にものを入れる口が小さすぎて使えない!
と言いました。

そこで、やっぱりコールマンかと考え、

これを購入していました
食器乾燥ネットのいろいろ


その後、
何気なくコーナン店内をぶらぶらしていると
あったんです!!
いいものが!!

これです
食器乾燥ネットのいろいろ

サイズ:40 x 40 x 55 cm

これは前回のダイソー野菜干し網とは違い、
ものを入れる口が大きいので、用途としては問題ありません。

そして、価格もコーナンプライスの862円(税込)

サイズは、写真のものの他に、
・23 x 35 x 55cm 603円
・50 x 50 x 55cm 1274円

もありました。

乾燥ネットには
コールマンを始め、

サイズ:径38 x 76cm

キャプテンスタッグ

サイズ:35 x 35 x 50cm

尾上製作所

サイズ:45 x 45 x 60cm

パール金属

サイズ:30 x 20 x 40cm

などがありますが、
これから食器乾燥ネットを買いたいなって思われてる方がいたら、
是非コーナン製も検討対象にいれてもらってもいいんじゃないかと思います♪

ちなみに、
我が家は4人家族でコールマンを使用していますが、
鍋などの乾燥も含め、サイズ的にはぴったり
つまり余裕ではありません

ご参考までに。



↓今回の記事、みなさんの何かのお役にたてたでしょうか?もし役にたったよってことであれば、ポチッとして頂ければ、今後の励みになります。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


タグ :乾燥ネット

このブログの人気記事
最高の出会いに相応しい絶景キャンプ【いなかの風キャンプ場】
最高の出会いに相応しい絶景キャンプ【いなかの風キャンプ場】

春の湖畔キャンプ【知内浜オートキャンプ場】
春の湖畔キャンプ【知内浜オートキャンプ場】

同じカテゴリー(【キャンプグッズあれこれ】)の記事画像
キャンプ料理の時短!! 家族分一気に調理が可能な調理具
キャンプ場での新しい過ごし方を提案します!!
スマートウォッチってアウトドアでも使えるの?
鹿ベンチにもぴったり!?
関西人は急げ!!
オススメのレッドポール
同じカテゴリー(【キャンプグッズあれこれ】)の記事
 キャンプ料理の時短!! 家族分一気に調理が可能な調理具 (2018-02-15 13:00)
 キャンプ場での新しい過ごし方を提案します!! (2017-08-03 11:51)
 スマートウォッチってアウトドアでも使えるの? (2017-07-10 15:40)
 鹿ベンチにもぴったり!? (2017-02-13 12:24)
 関西人は急げ!! (2016-11-14 13:03)
 オススメのレッドポール (2016-07-22 19:29)



コメント
はじめまして、こんにちわです。

来春にキャンプデビュー目指しているブーブです。

今まで何度か読み逃げしてましたが
自分もブログを始めたのでご挨拶に来ました。

T Kigamiさんの【はじめてシリーズ】を熟読して
自分なりに考えているところです。

キャンプレポも拝見して、羨まし・・・・・。
いってみたいキャンプ場ばかりです。

今後、どうかキャンプ歴0回のブーブにご指南ください。
よろしくです。

ブーブ ブーブ
2015年11月12日 16:45
ブーブ さん

おはようございます!
そして、初めまして^^

たいした記事書いてないですが、
何かの参考になっていれば嬉しいです♪
ただ、私もこの8月にキャンプデビューしたところで、
さらにそのときに同時にブログデビューも果たしたところですので、
ブーブさんとほとんど変わらないですよ^^;

ですので、お互いいろいろと情報交換できればと思います♪
お気に入り頂いていきますね〜!

T KigamiT Kigami
2015年11月13日 05:42

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
食器乾燥ネットのいろいろ
    コメント(2)