ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 グルキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Doki x 2 外遊び日記 Library

とある愛知在住(元大阪在住)ファミリーのアウトドア日記が所蔵されている図書館です。

最高の出会いに相応しい絶景キャンプ【いなかの風キャンプ場】

こんにちは!

現役ブロガーのT Kigamiです

、といつもキャンプ仲間間では周知徹底しているのですが
まだまだ私がブログ引退したと思っているブロガーが多く

今回も私が引退したと勝手に思っている方々とのキャンプの記録です

ね!ちゃんとブログ書いてるでしょ(笑)







ところで、キャンプって想像以上にお金かかりませんか?

サイト代、高速代、ガソリン代、外食代、etc

我が家は最近、その中の高速代をケチって

下道でキャンプ場に向かうことが増えました

そして今回も下道で向かいます!



自宅から車を走らせること 3時間

テンション上がる景色が
最高の出会いに相応しい絶景キャンプ【いなかの風キャンプ場】
期待感を高めながらそこから30分

キャンプ地到着です!


最高の出会いに相応しい絶景キャンプ【いなかの風キャンプ場】
いなかの風




そして今回ご一緒してくださる方々は

はじめましての セトリさん デュオ

親よりよく会ってる そうへさん ファミ



私が到着した時には、すでに2組ともインされていて

最高の出会いに相応しい絶景キャンプ【いなかの風キャンプ場】
宴会幕のgigi2まで張ってもらってました
(お手伝い出来ずで、ごめんなさい)


そして、まずは何より初めましてのセトリさんにご挨拶

お二人とも想像のはるかに上をいく美男美女
最高の出会いに相応しい絶景キャンプ【いなかの風キャンプ場】
そして、お若く、お二人ともめちゃめちゃカワイイ!



世間話もそこそこに

さっそとサイト構成をみんなで相談

目の前に広がる素敵な景色とみんなの幕を1つの画角にいれるためにあれこれ考え


最高の出会いに相応しい絶景キャンプ【いなかの風キャンプ場】
結構無理やりな構成になってしまいました(^-^;
最高の出会いに相応しい絶景キャンプ【いなかの風キャンプ場】



サイトも完成し

のんびりタイム

最高の出会いに相応しい絶景キャンプ【いなかの風キャンプ場】
そうへさんからはアップルパイを頂き

もちろんその場で私の体重に反映されました


最高の出会いに相応しい絶景キャンプ【いなかの風キャンプ場】
セトリさんからはこんな素敵なプレゼントを頂きました!!

もったいなさ過ぎてまだ日本酒入れれてませんが(^-^;


子供達も思い思いの時間を楽しんでました^ - ^
最高の出会いに相応しい絶景キャンプ【いなかの風キャンプ場】


最高の出会いに相応しい絶景キャンプ【いなかの風キャンプ場】最高の出会いに相応しい絶景キャンプ【いなかの風キャンプ場】
一時は犬猿の仲とまで言われていたこの二人も最近グッと仲良くなったな




最高の出会いに相応しい絶景キャンプ【いなかの風キャンプ場】
女子はスマホでYouTube(^_^;)




大人も写真タイム
最高の出会いに相応しい絶景キャンプ【いなかの風キャンプ場】
それをニヤニヤしながら撮るおじさんを撮ったり




かっこいいな~
最高の出会いに相応しい絶景キャンプ【いなかの風キャンプ場】
我が家もたまに連れてきてあげないとな~玄関のオブジェと化しているので笑





我が家のニューギア トランスギア ビリーコッヘル4.5L
最高の出会いに相応しい絶景キャンプ【いなかの風キャンプ場】
今夜はこの組み合わせでおでん♪




最高の出会いに相応しい絶景キャンプ【いなかの風キャンプ場】
最高の出会いに相応しい絶景キャンプ【いなかの風キャンプ場】
最高の出会いに相応しい絶景キャンプ【いなかの風キャンプ場】
いい時間といい景色 これがキャンプをやめられない一つ理由ですね




そんな時間を必死で切り取ろうしている人
最高の出会いに相応しい絶景キャンプ【いなかの風キャンプ場】
これまたキャンプの楽しみかたの一つですね




最高の出会いに相応しい絶景キャンプ【いなかの風キャンプ場】
我が家とセトリはおでん被りしちゃいました

でも仕方がない!この時期の外おでんは最高ですから♪




最高の出会いに相応しい絶景キャンプ【いなかの風キャンプ場】
そうへ家からのおすそ分け




最高の出会いに相応しい絶景キャンプ【いなかの風キャンプ場】

みんな大好き人狼ゲームなんかで盛り上がりつつ

最高の出会いに相応しい絶景キャンプ【いなかの風キャンプ場】
美味しいですね~





という感じで夜が更けていくのでした
最高の出会いに相応しい絶景キャンプ【いなかの風キャンプ場】




翌朝
最高の出会いに相応しい絶景キャンプ【いなかの風キャンプ場】
早起きは三文の徳



でも朝焚火は要注意です
最高の出会いに相応しい絶景キャンプ【いなかの風キャンプ場】
チリチリ(^-^;




最高の出会いに相応しい絶景キャンプ【いなかの風キャンプ場】




楽しかったキャンプもそろそろおしまい
最高の出会いに相応しい絶景キャンプ【いなかの風キャンプ場】
中途半端の集合写真笑




帰りのお昼は間違いないご当地グルメ
最高の出会いに相応しい絶景キャンプ【いなかの風キャンプ場】
福井県のソースカツより甘めです



最高の出会いに相応しい絶景キャンプ【いなかの風キャンプ場】




最高の出会いに相応しい絶景キャンプ【いなかの風キャンプ場】
そしておやつも買い食いして岐路に着きました


もちろん、帰りも下道ですが^^













このブログの人気記事
春の湖畔キャンプ【知内浜オートキャンプ場】
春の湖畔キャンプ【知内浜オートキャンプ場】




コメント
復活!!いや!再開!なんて表現が良いんでしょう(笑)
まさかこのレポで来るとは思ってませんでした(笑)
親より会ってる、、確かにですねー。
ほんとこの時のいなかの風。思い返せば思い返すほど素敵な時間だったなー。
あと少し安ければもっと行きたい(笑)

ってなわけで次からはもう少し計画的に頑張ります!

そうへそうへ
2021年04月23日 18:25
おぉー!ついにきましたねー!
これで現役ブロガーですね(笑)

ほんとに良い景色に良い時間を過ごせたキャンプでしたよね〜♪
今思い出しても笑ってた記憶しかない、本当に楽しい時間でした^ ^

またこりずにご一緒してもらえたら嬉しいです!

セトリセトリ
2021年04月23日 19:46
そうへさん

なんの表現も必要ありませんよ!
何も変わっていないと私は思っていますので笑
いやいや、このレポをしないと進めませんからね!
ここは正直グルキャンじゃなきゃ、値段は辛すぎるT^T

T KigamiT Kigami
2021年04月25日 10:50
セトリさん

レポが溜まっていたので、遅くなっちゃいました^_^;って言っておきます笑
初のご一緒、楽しんで頂けて嬉しいです!
初めてご一緒する人とはそれだけがいつも心配ですから。

こちらこぞ、ぜひまたご一緒させてください!

T KigamiT Kigami
2021年04月25日 10:54

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
最高の出会いに相応しい絶景キャンプ【いなかの風キャンプ場】
    コメント(4)