ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Doki x 2 外遊び日記 Library

とある愛知在住(元大阪在住)ファミリーのアウトドア日記が所蔵されている図書館です。

思わぬ聖地周りの迂回ルート 〜クリキャン帰り道番外編 我が家の大好物2つ目〜

こんにちは。


昨夜はみなさんのお家にもサンタさんが舞い降りましたか?


我が家はにも舞い降りたようです。


おじょうちゃん、いわくですが、


サンタさんが来れるように窓を開けてたら、
白いおひげのサンタさんがちょうど来て、
窓から入ってプレゼントを置いて行ってくれたと、朝から力説しておりました。


あんなに爆睡していたのに、
いつの間に窓を開けてサンタさんを待ち構えていのでしょうか?笑


ところで、今日は、昨日無事レポ終了したクリキャンの帰り道のお話しを。


帰りはいつものように、自宅までの(心の)ナビをセット!


疑う余地なく(心の)ナビに従い、自宅に向かっていると、
大阪に入ったあたりから何故だが南に南に南下して、
大幅な迂回ルートになっていました。


そして、(心の)ナビからは
ここらあたりで休憩しなさい!
という指示が!


そこで、ちょっと休憩できそうなお店を発見!


そのお店で(心の)休憩をすることに。


(心の)休息を十分Get!!
思わぬ聖地周りの迂回ルート 〜クリキャン帰り道番外編 我が家の大好物2つ目〜

ただし、財布はズタボロ_| ̄|○



あとで気づいたのですが、
(心の)ナビの中間目的地が聖地:おおさかキャンパル
思わぬ聖地周りの迂回ルート 〜クリキャン帰り道番外編 我が家の大好物2つ目〜

になっていたようです。


セールだーって誘惑されたら、
どんなに頑張っても(心の)ナビは中間目的をセットしてしまいます!


お餅に続き、我が家の2つ目の好物、キャンプ後のショップ巡りでした。


ちなみに、(心の)オアシスを出ると、
先日招待して頂いた堺浜BBQでお会いしたTさんにバッタリ!?
みなさん、誘惑には勝てなかったようです^^;


1つ1つのレポについては、
また後日^^







↓今回の記事、みなさんの何かのお役にたてたでしょうか?もし役にたったよってことであれば、ポチッとして頂ければ、今後の励みになります。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

ファミリーキャンプ ブログランキングへ



このブログの人気記事
最高の出会いに相応しい絶景キャンプ【いなかの風キャンプ場】
最高の出会いに相応しい絶景キャンプ【いなかの風キャンプ場】

春の湖畔キャンプ【知内浜オートキャンプ場】
春の湖畔キャンプ【知内浜オートキャンプ場】

同じカテゴリー(【兵庫県】日時計の丘公園AC)の記事画像
2年連続の日時計クリキャン
クリ(スマス)キャン (4)我が家の大好物1つ目と簡単施設紹介
クリ(スマス)キャン (3)やっぱり持ってるものが違います
クリ(スマス)キャン (2)ウキウキ新幕と偶然の驚き
クリ(スマス)キャン (1)初体験のお料理教室
同じカテゴリー(【兵庫県】日時計の丘公園AC)の記事
 2年連続の日時計クリキャン (2017-02-02 18:29)
 クリ(スマス)キャン (4)我が家の大好物1つ目と簡単施設紹介 (2015-12-24 12:56)
 クリ(スマス)キャン (3)やっぱり持ってるものが違います (2015-12-23 13:30)
 クリ(スマス)キャン (2)ウキウキ新幕と偶然の驚き (2015-12-21 12:22)
 クリ(スマス)キャン (1)初体験のお料理教室 (2015-12-18 19:27)



コメント
こんにちわ(^^)

未だ、勢い止まらぬ豪快男ですね(笑)

ナビの行き先設定は、運転者の責任です。←これ免許更新時にいつも
おっちゃんが言うてるセリフ(笑)

キャンパルさんは、手ぶらでは帰れないでしょ?
キャンパーのパワースポットです(*^_^*)

よっしゃんよっしゃん
2015年12月25日 14:14
こんばんは〜(≧∇≦)


うん、中々優秀なナビのおまかせルートですね(笑)
しかも中々のお買い物(^^)豪快ですね(゚∇^d) グッ!!

その豪快な装備で、豪快に年越しキャンプだなんて・・・
もはや、漢と書いてオトコです(・ω<) テヘペロ

ゆっきぃゆっきぃ
2015年12月25日 19:25
こんばんは〜(^^)

いっちゃってますね〜!その買いっぷりに脱帽です^^;

キャンパルのムード手ブラでは帰れませんよね。

キャンプ後にショップ巡り、恐ろしいルーティーンですね(^_-)

susu7770susu7770
2015年12月25日 20:54
本当に持ち主の気持ちを汲んだナビをしてくれる
優秀なナビをお持ちですね~(*´∀`*)

セールと言われると、今しかないですもんね!!
うんうん!
年越しキャンプに向けて、よりパワーアップ
してくださいね~!

ムタママムタママ
2015年12月25日 21:55
はじめまして♪
あしあとからの訪問で、初コメさせていただきますm(_ _)m
心のナビに思わず共感です…

キャンパルさんはもちろん、どこに行ってもキャンプ関連があるとフラフラ〜と寄っていき、お財布の紐がゆるみ…あれ?なんか手に持ってるんですが!?となること度々です^^;
年末年始に使えるスポオソクーポンがあるので、正月明けにはお財布がズタボロになっていそうで楽しみです^^;

いきなりコメント失礼しました!
クリキャン記事など気になる記事が沢山なので、ゆっくり読まさせてもらいます♪

orikooriko
2015年12月25日 23:39
おはようございます。

US-1900良いですねぇー!
しかもブラックとは!!
セール価格次第では
私も衝動買いしてしまうでしょう(^o^)

私も欲しかったんですよねぇーコレ。
今は同じユニのシングルバーナー
US-Dのみでまかなってます。

レフアレフア
2015年12月26日 08:34
こんにちは

やばいっすね~。

キャンプレポ→購入レポ→キャンプレポ→・・・・・・・

ループしているような・・・。

年始はスポオソが全品15%セールですよ~。

なにいきまひょ?

ブーブ ブーブ
2015年12月26日 14:58
こんばんは~

イキますねぇ(^O^)
私が欲しかった商品も入ってる(笑)
相変わらず悩んでいるだけですが・・・

Tさんに偶然会ったんですか!
世の中は狭いですね(爆)

えいたまんパパえいたまんパパ
2015年12月26日 20:36
こんにちは〜

一通り揃えると2週目に入り、さらになくても困らない小物へと続いていくんですよねぇ
セールって言葉に弱くて(笑

まだ、写真に写ってないのがありますね
kazuura
2015年12月27日 16:46
こんばんは~
心のナビ分かります(笑)
財布は我が家も木枯らしです…イエイエ、極寒です。
でも心は違う!と言い聞かせてます。

linlinlinlinlinlin
2015年12月27日 22:22
よっしゃん さん

こんにちは。
年内は止まりそうにありません^^;
ただ、来年はSTOPさせます!

そうですよね〜
キャンパルさんから何も持たずに帰りのドアを開けれません(*^^*)

T KigamiT Kigami
2015年12月28日 14:35
ゆっきぃ さん

こんにちは。
優秀なナビすぎて若干困っていますが^^;笑

各社値上げ前ですから、
いっとかないと!と自分に言い聞かせてます。

T KigamiT Kigami
2015年12月28日 14:37
susu7770 さん

こんにちは。
この買いっぷりは、年内見納めですよ!きっと笑

手ぶらは無理です。
いっときなはれ〜と言われと、
一つ返事で、はい、いっときますとなります^^;

T KigamiT Kigami
2015年12月28日 14:40
ムタママ さん

こんにちは。
今は若干、紐が固い優秀なお財布が欲しいです・笑

セールって言葉に非常に弱いんですよね〜(^_^;)
まぁ、基本定価販売のメーカーのものしが買っていないので、
セール購入で間違いはないとおもうのですが、、、
量の問題ですね^^;

T KigamiT Kigami
2015年12月28日 14:45
oriko さん

こんにちは。
コメントありがとうございます!

共感していただけましたか〜
やっぱり、そうなっちゃいますよね!!
スポオソ15%昨日からやってますね!
orikoさんの散財っぷり、とくと拝見させていただきます^^

お気に入り、頂きます!

T KigamiT Kigami
2015年12月28日 14:47
レフア さん

こんにちは。
US-1900、いいですよね〜
我が家もずっと欲しくて、しかもブラックが!
このセールでおおよそシルバー品と同等価格で購入できたので、
即決でした^^

T KigamiT Kigami
2015年12月28日 14:48
ブーブ さん

こんにちは。
やばいですね〜(^_^;)
確かに本当に最近キャンプレポと購入レポのループですね・笑

年始からではなく、先週の土曜日からセールですよ!
まだまだブーブさんもチェック甘いですね。
もちろん、我が家は先週の土曜日に行って、、、、
続きは、また別の話ということで^^

T KigamiT Kigami
2015年12月28日 14:51
えいたまんパパ さん

こんにちは。
いっちゃいましたね〜(^_^;)笑
あれ?欲しいもの何ですか?

世の中ほんと狭すぎます。
ただ、今回はみなさんキャンパルマジックに吸い寄せられているのが、
原因ですね^^

T KigamiT Kigami
2015年12月28日 14:54
kazuura さん

こんにちは。
ドキッ!?
なぜ、写真に写っていないものの存在を!?
さすが、先輩には敵いません^^;
おいおい、登場させます^^笑

T KigamiT Kigami
2015年12月28日 14:55
linlinlin さん

こんにちは。
お財布、極寒ですか〜
お友達ですね(^_^;)
ただ、うちも心はヌックヌックです^^

T KigamiT Kigami
2015年12月28日 14:57

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
思わぬ聖地周りの迂回ルート 〜クリキャン帰り道番外編 我が家の大好物2つ目〜
    コメント(20)