ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 キャンプ節約術アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Doki x 2 外遊び日記 Library

とある愛知在住(元大阪在住)ファミリーのアウトドア日記が所蔵されている図書館です。

100均の使えるかも?キャンプ道具 ⑧買い物かご

こんにちは!

本日は、名古屋出張の新幹線の中から更新です!

またまた、雪峰祭キャンプレポを小休憩させてもらい、
いつの間にか第7回目となる100均ネタです!

アクセス解析の検索キーワードとかを見ていると、
意外と需要あるみたいですね^^

今回はこいつ!
100均の使えるかも?キャンプ道具 ⑧買い物かご

そう、普通の買い物かご
購入店はダイソーさん

意外とこういう普通の買いかごって売ってないんですよね〜
売っていてもおしゃれで、結構お値段がするものばかり

ただ、今回のこの商品、
残念ながら100円商品ではないんです> <
324円(税込)でした。

さらにこれより一回り大きい買い物かごも売っていました(432円(税込))

大は小をかねるで悩みましたが、
このサイズで十分でした!

ただ、これらの買い物かご、
小さいダイソーではきっと売っていないと思います。
結構大きめのダイソーでないとゲットできませんでした。

我が家はこいつを、
キャンプ出発時は、
荷物入れに
100均の使えるかも?キャンプ道具 ⑧買い物かご

キャンプ中は、
食後に汚れた食器などを入れていきます!
これにより、小さい机の上もスッキリします♪
そして、そのまま洗い場まで運んで、
100均の使えるかも?キャンプ道具 ⑧買い物かご
洗ったあと、また綺麗な食器を入れて、
軽く水切りながら我がサイトに戻ります
うーん、便利♪

それと、管理棟などで買った薪を入れて、
サイトまで運ぶ、薪運搬かごになってます♪
100均の使えるかも?キャンプ道具 ⑧買い物かご

いろいろ使い道があり、
300円でも十分買いな100均グッズでした^^




↓今回の記事、みなさんの何かのお役にたてたでしょうか?もし役にたったよってことであれば、ポチッとして頂ければ、今後の励みになります。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村



このブログの人気記事
最高の出会いに相応しい絶景キャンプ【いなかの風キャンプ場】
最高の出会いに相応しい絶景キャンプ【いなかの風キャンプ場】

春の湖畔キャンプ【知内浜オートキャンプ場】
春の湖畔キャンプ【知内浜オートキャンプ場】

同じカテゴリー(【100均グッズ】)の記事画像
100均の使えるかも?キャンプ道具 11. 折りたたみ箸 with カトラリー
100均の使えるかも?キャンプ道具 ⑩先細トング
100均の使えるかも?キャンプ道具 ⑨結露ふきふきモップ
我が家にもやっとリトルランプがやってきた
ハロウィンの次はクリスマス♪冬キャンプを楽しもう!
100均の使えるかも?キャンプ道具 ⑦洗濯バサミ
同じカテゴリー(【100均グッズ】)の記事
 100均の使えるかも?キャンプ道具 11. 折りたたみ箸 with カトラリー (2017-07-25 17:46)
 100均の使えるかも?キャンプ道具 ⑩先細トング (2016-05-20 13:01)
 100均の使えるかも?キャンプ道具 ⑨結露ふきふきモップ (2016-02-16 18:16)
 我が家にもやっとリトルランプがやってきた (2016-01-28 20:52)
 ハロウィンの次はクリスマス♪冬キャンプを楽しもう! (2015-11-04 08:24)
 100均の使えるかも?キャンプ道具 ⑦洗濯バサミ (2015-10-27 08:00)



コメント
なかなかの使い勝手ですね。
うちの近所、ガラが悪いのでこんな記事UPしたらスーパーからカゴが無くなってしまいそうです…^_^;
カートも道端に放置されてたりしますからね。(笑)

ちょろぱぱちょろぱぱ
2015年11月06日 19:21
はじめまして!

昨日新着から読み逃げしておりましたm(_ _)m

今時324円でこんなカゴが買えるんですか!?
普通だとリンクのような値段しますよね(゚o゚)

大きな100均でキャンプで使えそうなものを探すのは楽しいですよね。
「安かろう悪かろう」ではなく、「安かろう良かろう」を探すのがなかなか大変ですが・・・

同じ近畿圏なのでこれからもよろしくお願いします!

JDJD
2015年11月06日 19:22
ちょろぱぱ さん

こんばんは!
カートが道端に!?
凄いとこにお住まいですねf^_^;)笑
ほんとに色々な用途に化けてくれるので、いいですよ〜^ ^
もちろんマイ買い物かごとしても使うますし!

T KigamiT Kigami
2015年11月06日 21:21
JD さん

こんばんは!
初めまして(^-^)/
私は100均にいったらキャンプに使える物がないか、いつも端から端まで隈なく探しちゃいますf^_^;)
こちらこそ、宜しくお願いします!
お気に入り、入れさせてもらいます♪

T KigamiT Kigami
2015年11月06日 21:26
こんにちはー
これ便利ですよね~
うちも利用してます♪
薪は運んだ事なかったです。時間利用してみます♪

linlinlinlinlinlin
2015年11月08日 06:53
カゴ、うちも食器洗う時とか欲しいな~と
思っていたのですよ!

ダイソーにこのサイズがあるのですね!!

なるほど、薪入れるのにもちょうどいいのですね!!
今度ダイソーに探しに行ってみます♪

ムタママムタママ
2015年11月08日 22:52
linlinlin さん

こんばんは!
お返事が遅くなってしまいました(>_<)

利用されてますかー!便利ですよね♪
薪も是非運んでみてください!
薪って、持ちにくいですし、便利ですよ^ ^

T KigamiT Kigami
2015年11月10日 19:36
ムタママ さん

こんばんは!
お返事が遅くなってしまいました(>_<)

ダイソーにありますよ〜!
ただ、記事にも書いた通り、全てのお店にあるような代物ではないようなので、お近くのダイソーにあれば買いですよ^ ^

T KigamiT Kigami
2015年11月10日 19:39

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
100均の使えるかも?キャンプ道具 ⑧買い物かご
    コメント(8)