ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 キャンプ節約術アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Doki x 2 外遊び日記 Library

とある愛知在住(元大阪在住)ファミリーのアウトドア日記が所蔵されている図書館です。

我が家にもやっとリトルランプがやってきた

販売開始直後に

いきなり品薄状態に突入するという人気っぷりのあの子が入荷しました!

スポオソさんから連絡があり

早々に引き取りに行ってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

我が家にもやっとリトルランプがやってきた
じゃ〜ん!!



追加生産分の入荷が始まっているため、
最近いろいろな人のブログでレポが上がっているので簡単なレポに(^_^;)
我が家にもやっとリトルランプがやってきた

可愛いあの子は白いプラスチックの箱に入っています
我が家にもやっとリトルランプがやってきた

そして、そして箱から取り出すと
我が家にもやっとリトルランプがやってきた

箱の中は、下にクッション材のスポンジが入っています
我が家にもやっとリトルランプがやってきた

そしてこれをOD缶にクルクル回して取り付けて
我が家にもやっとリトルランプがやってきた

ガス栓を解放して火をつけると
我が家にもやっとリトルランプがやってきた

まぁ、可愛い灯
いい感じのリトルランプっぷりです♪



って、ここまで普通に写真に登場しているこれ
我が家にもやっとリトルランプがやってきた
母の自作品です(≧∇≦)


この子が来るうちに来る前に、
この子にふさわしい洋服を用意してあげないと!
ということで、夜なべをして作ってくれました(^-^)/

ちなみに、素材は合皮(^_^;)
100均記事を生業としてる我が家らしく
100均で手に入れた合皮を使って作ってくれました♪




さぁ、問題はこの リトルランプ ノクターン ちゃんをどういう風にサイトの中に取り入れていくかですね!
次回のキャンプまでたっぷり時間があるので、
いろいろと考えたいと思います(*^◯^*)






↓今回の記事、みなさんの何かのお役にたてたでしょうか?もし役にたったよってことであれば、ポチッとして頂ければ、今後の励みになります。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

ファミリーキャンプ ブログランキングへ



このブログの人気記事
最高の出会いに相応しい絶景キャンプ【いなかの風キャンプ場】
最高の出会いに相応しい絶景キャンプ【いなかの風キャンプ場】

春の湖畔キャンプ【知内浜オートキャンプ場】
春の湖畔キャンプ【知内浜オートキャンプ場】

同じカテゴリー(【ランタン】)の記事画像
子供達ウキウキ♪LEDランタン
同じカテゴリー(【ランタン】)の記事
 子供達ウキウキ♪LEDランタン (2015-08-23 11:41)



コメント
こんばんはー!
ノクターンのGET報告ナチュログにいっぱい上がってきましたねー!
いいなー!
服もかわいいです!

リヒトリヒト
2016年01月28日 21:00
こんばんは〜

ノクターン、雰囲気良いですね!
テーブルの上で灯して奥さんと2人で語らう…
憧れます^ ^

洋服、お似合いですよ♪
良い趣味してますね〜

えいたまんパパえいたまんパパ
2016年01月28日 21:40
お〜っ!
ノクターンですね。

僕も欲しいんですが、その存在意義というか天と被ってしまいそうとか
色々悩んでいるんですが。。。

15%オフの間に僕もイッちゃおうかな^^;

洋服、上手に作られてますね♪

ediedi
2016年01月28日 22:15
こんばんは〜*\(^o^)/*

ちょっ(^^)
ノクターンは、まあいいとして(笑)
ガスの洋服クオリティ高いでしょ(⊙◇⊙)!

ノクターンの灯りだけで、ワインはいかがですか(・ω<) テヘペロ
甘〜い雰囲気が漂いますよ〜♪
ゆっきぃゆっきぃ
2016年01月28日 22:37
いいな〜!

私も欲しいんですが在庫無しで諦めてました。。

カバーもお上手です(* ॑꒳ ॑* )
私もやってみようかな!
手に入れたら真似っこさせて下さい(*^^*)

92family92family
2016年01月28日 22:50
こんばんはー

げっつされたんですね!

これはなかなかのヒット商品だと思いますよ。

スノピも嬉しい誤算くらいの売れ行きなんじゃありませんかね(^^)

ところで事前に洋服を用意しているなんて周到ですね。すばらしい!

出来も素敵じゃありませんか(^^) クオリティが半端ない!

奥様のセンスの良さを垣間見ました(*゚o゚*)

JDJD
2016年01月28日 23:16
こんばんは〜(^^)

おお〜!さすがの爆買王ですね〜!人気の商品はおさえてますね(^_-)
OD缶に洋服着せると、オシャレ感がグッとアップしてテーブルの上に置いているだけでも雰囲気でますね〜(*^^*)

オシャレな雰囲気のある道具ってウチには似合いませんわ〜(笑)

susu7770susu7770
2016年01月29日 04:39
ノクターンより最初にカバーに釘付けになりました。
え?こんなカバー、オプションにあったっけ??
と、勘違いするほどのクオリティーですねぇー!
素晴らしい!!
これあるとオシャレ度が一気に上がりますねぇー♪

しかしノクターン売れてるなぁー。

レフアレフア
2016年01月29日 06:38
おはようございます!

ノクターン?あまり知らないんですが、新しい商品ですかね?
カタログに、キャンドルみたいに並べて紹介されてた。

オシャレでいい雰囲気出そうですね!
僕も買おうかなぁ〜ドッペルの(笑)

カバーのクオリティは凄いですね〜
100均の合皮には見えません!^ ^

ひーろひーろ
2016年01月29日 07:56
こんばんわ^ ^

やっと、品切れ状態から出回る様になったんです
ね!
奥さんと飲みながら、ほのかな灯りを
見つめ愛について語るんですね(≧∇≦)

くれぐれも、愛を語るのは奥さんだけに
して下さいね!
じゃないと、ほのかな灯りが火柱上げて
大炎上に変わりますからw(笑)

よっしゃんよっしゃん
2016年01月29日 20:33
こんばんは〜

ノクターン、我が家では使われることがあるのか、、、
多分、晩一人になったときかなぁ

カバー、スゴいですね
100均で作られたとは思えないです
作れるというのもだけど、思いつくのが素晴らしいですよ

kazuurakazuura
2016年01月29日 21:06
こんばんは(^-^)/

ノクターン購入されたんですね〜!
この灯りに癒されそうですね(^^)
この子の洋服いいですね〜。奥様器用で羨ましいです(^O^)

spinoffspinoff
2016年01月30日 02:25
素敵です♪
お洋服もピッタリですねー
100均には見えません。
この子もお外に行きたがってるのではないですか?

linlinlinlinlinlin
2016年01月31日 16:24
リヒト さん

こんにちは!
かなり手に入りやすくなってきてると思うので、
是非手に入れてみては^^
いい感じですよ〜

T KigamiT Kigami
2016年02月02日 14:36
えいたまんパパ さん

こんにちは!
これは雰囲気専用ですね^^
奥さん、結構早々に寝落ちすることが多いので、
一人でゆらめく炎を見ながら、
起きないかな〜ってつぶやきます笑

洋服、お褒めいただきありがとうございます!
と、奥さんが言っております^^

T KigamiT Kigami
2016年02月02日 14:41
edi さん

こんにちは!
確かに天をお持ちでしたら、
その存在意義は被っちゃいますね(^_^;)
でも、時によって使い分けれと思って、
是非、ゲットしてみください♪

私も作っているのは知っていたのですが、
気づけば、結構いいかんじに出来上がってました♪

T KigamiT Kigami
2016年02月02日 14:44
ゆっきぃ さん

こんにちは!
ノクターンも重要ですよよ!
まぁ、でもこの記事のメインは確かに洋服です^^

ワイン、いいですね〜
差し入れよろしくお願いしま〜す(^-^)/

T KigamiT Kigami
2016年02月02日 14:46
92family さん

こんにちは!
今結構新しく入ってきているみたいなので、
ちょっと周りで探されてみてはどうですか^^
多分、ゲットできると思いますよ!

洋服、まねっこしてあげてください!
奥さんも喜びます♪

T KigamiT Kigami
2016年02月02日 14:48
JD さん

こんばんは!
げっつさせて頂きました^^♪
確かにそうでしょうね!こんなに売れるとはって感じでしょうね。

結構待たされたので、
洋服でも作っていないと気持ちの間が持たなかったんです(^_^;)
次は本物の皮で挑戦するようです♪

T KigamiT Kigami
2016年02月02日 20:52
susu7770 さん

こんばんは!
爆買王としてこれはいっとかないとダメでしょうということで、
錦ロイヤルではなく、オーソリティで行かせて頂きました^^笑

いやいや、susuさんのところ幕、十分おしゃれ幕ですけど!

T KigamiT Kigami
2016年02月02日 20:54
レフア さん

こんばんは!
ありがとうございます!
奥さんもレフアさん御言葉に喜んでます♪
ただ、あまり持ち上げると調子にのってしまうかもしれないので、
ほどほどでお願いしますね^^笑

ほんと、売れに売れまくってますね〜

T KigamiT Kigami
2016年02月02日 20:56
ひーろ さん

こんばんは!
ノクターン、いま巷のピーカーの間では大人気の2016年新商品です♪
残念ながらまだドッペルさんでは模造品でてないですね〜爆

実物を見たらやっぱりちょっと皮とは違いますよ(^_^;)
写真写りいい子です^^

T KigamiT Kigami
2016年02月02日 21:00
よっしゃん さん

こんばんは!
妻はお酒、私はコーラー、
これで愛語れますかね?笑
コーラーズの皆さんとキャンプ愛について、
この光一つで語っちゃいますか!!

T KigamiT Kigami
2016年02月02日 21:02
kazuura さん

我が家でも実際問題
どれほど今後の登場回数があるかは不明です(^_^;)
最小の数回は面白がった連れて行くかもしれませんが。

いろいろネットをサーフィンしながら
そして、様々な100均をリアルサーフィンして
考えたみたいです^^

T KigamiT Kigami
2016年02月02日 21:05
spinoff さん

こんばんは!
行ってしまいました〜(^_^;)
爆買王師匠はいかれないんですか?笑

確かに器用なほうかもしれませんが、
今はキャンプ熱がこれを完成させたのだと思っています^^

T KigamiT Kigami
2016年02月02日 21:08
linlinlin さん

こんばんは!
そうなんで、早く連れ出してあげたいんですが、
いかんせん2月はキャンプ以外の予定がいっぱいで、
なかなか連れ出してあげれないんです(>_<)

T KigamiT Kigami
2016年02月02日 21:10

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
我が家にもやっとリトルランプがやってきた
    コメント(26)