ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Doki x 2 外遊び日記 Library

とある愛知在住(元大阪在住)ファミリーのアウトドア日記が所蔵されている図書館です。

カウプレ結果発表!!

Nov 2 , 2016

【雑記】(18)

ケチ林さんとのレポの途中ですが、
人によってはシーズンオフに向かっておりますので、
まず先にこちらをということで!

みなさま、長らくお待ち致しました!!

カウプレの結果発表を行いたいと思います!!





今回は全ての商品に対して多数のご応募がありましたので、


くじ引き


により、ご当選者を選ばしてもらいました♪




キャンプ場でせっせと紙にみなさんのお名前を書かして頂き


我が家のお子ちゃま達 & 母が引く!


というスタイルで敢行致しました




ですので、選ばれなかったのは
きっと我が家のお子ちゃま達 & 母への賄賂が足らなかったものだと思われます^^





それでは、早速当選結果です



プレゼント番号1:SP銅タンブラー

じゃじゃじゃ

カウプレ結果発表!!

じゃん!!

カウプレ結果発表!!

おめでとうございます!!




プレゼント番号2:SIERRA CLUBシェラカップ

じゃじゃじゃ

カウプレ結果発表!!

じゃん!!

カウプレ結果発表!!

おめでとうございます!!
カウプレ結果発表!!




プレゼント番号3:T kigami haha 自作 CB缶カバー

じゃじゃじゃ

カウプレ結果発表!!

じゃん!!

カウプレ結果発表!!

おめでとうございます!!
カウプレ結果発表!!




見ていただいた通り、じぇいさん、しかりさんにはすでにお渡ししております(^_^;)
カウプレ結果発表!!
ですので、



モトさん、
オーナーメールより
宛名、郵便番号、住所をご連絡頂ければ直ちに配送させて頂きます^^






以上、忘れたころのカウプレ結果発表でした(^_^;)





最後になりましたが、
皆さま今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m




















↓当選者の方はポチッとお願いします笑
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

ファミリーキャンプ ブログランキングへ



このブログの人気記事
最高の出会いに相応しい絶景キャンプ【いなかの風キャンプ場】
最高の出会いに相応しい絶景キャンプ【いなかの風キャンプ場】

春の湖畔キャンプ【知内浜オートキャンプ場】
春の湖畔キャンプ【知内浜オートキャンプ場】

同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
2018年キャンプ総集編
新年明けましておめでとうございます
虫対策どうしてる?我が家の虫対策
アウトドアデイジャパン2017
新年のごあいさつ
おまちかね♪
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 2018年キャンプ総集編 (2019-02-08 21:02)
 新年明けましておめでとうございます (2018-01-11 12:47)
 虫対策どうしてる?我が家の虫対策 (2017-07-20 15:07)
 アウトドアデイジャパン2017 (2017-04-17 13:09)
 新年のごあいさつ (2017-01-05 11:51)
 おまちかね♪ (2016-08-31 13:12)



コメント
こんにちは==

当選!!!
子供さん、お~~なんとゆうクジを引いてくださったのか!!

ありがとうございますm^^m

モトモト
2016年11月02日 15:13
いやーやっぱし当たってなかったかー( ´Д`)y━・~~

外れっていうのは嘘で実はしょーたさんでした!!っていう展開を期待してたんですけど(;´д`)

次の15万PVの時に期待ですね(*'▽'*)

しょーたしょーた
2016年11月02日 15:15
なっとくいかんな~。

そこそこ、遊び相手として尽くさせていただいていたと思うのですが。。。

じぇいさんの男前にすべて持っていかれたということなのかヽ(`Д´)ノウワァァァン


あっ、ほんどだ。

もうすぐ15万PV達成記念。

2つまとめてあげちゃうよテッコツ祭り!!

の開催ですね~ (■皿■)二ヒヒ

ブーブ ブーブ
2016年11月02日 18:55
こんばんは〜♪

ありゃ、ハズレちゃった>_<
確かにお子ちゃまや奥方への賄賂贈って無かったです(笑)

次回開催のさいは事前にお知らせください(^^)
美味しいお饅頭を用意しておきますから(笑)

ゆっきぃゆっきぃ
2016年11月02日 22:31
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
直接受け取れて良かったです♪
しかもおニューのガスボンベ付きでww
我が家はシングルバーナー派なので、毎回登場頂く予定です♪

しかりしかり
2016年11月02日 23:56
こんばんは〜

あぁ〜残念^^;
15万、20万PVと続きますが、次回はきっと当てますよ
今後も期待してますよ!
記事もですが、カウプレもね
kazuura
2016年11月03日 18:16
どもども♪
シェラカップあざまーっすm(_ _)m

これ頂いた時のkimiさんから
もちろんゴミビンゴに出しますよね?っていう無茶振りやw

その場に居なかったブーブさんへ
『当選しちゃいました~』って伝えた時
一度椅子から立ち上がってからの~がっくりと椅子に腰掛ける
本気で悔しがってた様子は今でも目に焼き付いてます(笑)

いや~良かった~・・・。
おじょうちゃんへの賄賂送っといて・・・(ウソ)

これからも応援してますm(_ _)m

じぇいじぇい
2016年11月04日 01:39
こんばんは~!

って、あれ~っっ!!??

またまたカウプレ!!??

またまた見逃していたのですが・・・(T_T)


最近はパートなのに学生バイトのようにブラック企業で

働かされ・・・(+_+)


帰宅が午前様になる時があるので、なかなかゆっくりブログ

に遊びに行けないから色々と皆さんの記事を読み逃して

しまっております・・・。


次回こそは是非是非!!!

カウプレ、お待ちしております(笑)。

ムタママムタママ
2016年11月04日 21:53
遅れましたwすっかり自分が落選してたのでスルーしてましたよ(爆)
カウプレ、、あれから自分のも考えてはいるものの、なかなかいい物みつかりませんね~。やはりここは30万まで伸ばすかw(いつの話になるやらw)

そうへそうへ
2016年11月09日 12:06
モト さん

こんにちは!
当選おめでとうございます^^
商品は近々送付予定ですのでもうしばらくお待ち下さい(^_^;)

そしていつかキャンプご一緒させてください♪

T KigamiT Kigami
2016年11月11日 12:40
しょーた さん

こんにちは!
残念ながら、貢が足らなかったようですね笑

15万PVって小刻みすぎですよ(^_^;)
次は、20万を飛ばして30万PVぐらいのときかな〜^^

T KigamiT Kigami
2016年11月11日 12:41
ブーブ さん

こんにちは!
確かに遊び相手としてのつくしはありましたが、
あっちの方がなかったんじゃないですか?
紙の束笑

こらこら未レポネタを勝手に書いちゃダメですよ!!
そして、15万PVやりませんから(^_^;)

T KigamiT Kigami
2016年11月11日 12:44
ゆっきぃ さん

こんにちは!

喜んで事前にお知らせ致しますので、
次回の美味しいお饅頭
の下の美味しい下敷き、期待しています♪笑

T KigamiT Kigami
2016年11月11日 12:45
しかり さん

こんにちは!
もらっていただきありがとうございました^^
新品のガス缶がガスカバー以上に嬉しいかなと思い、
おまけつけちゃいました♪

T KigamiT Kigami
2016年11月11日 12:49
kazuura さん

こんにちは!
まず15万PVはさすがにしませんよ(^_^;)
20万PV、、、ネタがあれば笑

次回も懲りずに応募してください♪
そして、懲りずにブログもみてください^^

T KigamiT Kigami
2016年11月11日 12:50
じぇい さん

こんにちは!

裏でそんなことがあったんですね〜
シェラカップはいくつあっても便利ですからね^^
みなさん、欲しいですよね。
私も欲しいですから、じぇいさん!!
カウプレお願いしますよ笑

T KigamiT Kigami
2016年11月11日 12:52
ムタママ さん

こんにちは!
6月ぐらいからずーっとひっぱっていたカウプレですよ(^_^;)
ひっぱり過ぎて、2回目に見えましたかね笑

今度もしあったらお見逃しなく^^

T KigamiT Kigami
2016年11月11日 12:54
そうへ さん

えー!ほんとにちゃんと考えてますか〜
私は、ずっとそうへさんの10万PVカウプレ待ってますよ〜^^
これだけひっぱっているんだから、
さぞかしいいいものを仕込んでくれているんですよね?

T KigamiT Kigami
2016年11月11日 12:55

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
カウプレ結果発表!!
    コメント(18)