ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 キャンプ節約術アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Doki x 2 外遊び日記 Library

とある愛知在住(元大阪在住)ファミリーのアウトドア日記が所蔵されている図書館です。

我が家にもついにカーミットが!!、、、、え!?

こんばんは(^-^)/

ついに、ついに、ついに、

我が家にもあの高級オシャレチェアー

我が家にもついにカーミットが!!、、、、え!?

カーミット、、、、

ん????

何か違うって?

え?そうですか?

ニトミットですが。。。。




本日仕事帰りに大急ぎでゲットしてまいりました(≧∇≦)♪

これ、まちがいなく売り切れ必至ですよ!!

ピーン!!っと来た人はいますぐニトリへ♪───O(≧∇≦)O────♪




価格は、もちろんお値段以上ニトリ価格の税込2990円!!
カーミットから一つ0減らしたぐらいのお値段♪



スペック

座面高さが 24cm
我が家にもついにカーミットが!!、、、、え!?

座面の布サイズは 約40 x 40 cm
我が家にもついにカーミットが!!、、、、え!?我が家にもついにカーミットが!!、、、、え!?

しまい時の最大厚み 約10cm
我が家にもついにカーミットが!!、、、、え!?
我が家にもついにカーミットが!!、、、、え!?

重さ 約3Kg

素材 アカシア

生地素材 ポリエステル 70%、 綿 30%

生地は少し柔らかく伸びやすいかも。
伸びたらきっと張替えも可能かと思います。

座り心地についても、我が家的には全く問題なし!!



最後にニトリコラボレイト
我が家にもついにカーミットが!!、、、、え!?

私は決してニトリの回し者ではありませんので(^_^;)





↓今回の記事、みなさんの何かのお役にたてたでしょうか?もし役にたったよってことであれば、ポチッとして頂ければ、今後の励みになります。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

ファミリーキャンプ ブログランキングへ



このブログの人気記事
最高の出会いに相応しい絶景キャンプ【いなかの風キャンプ場】
最高の出会いに相応しい絶景キャンプ【いなかの風キャンプ場】

春の湖畔キャンプ【知内浜オートキャンプ場】
春の湖畔キャンプ【知内浜オートキャンプ場】

同じカテゴリー(【テーブル・チェア】)の記事画像
コールマン社製ヘリノックス!? リーフィーチェア
快適かな?Take(タケ)のイス?
子供用イス兼クーラーボックス(小)置き
同じカテゴリー(【テーブル・チェア】)の記事
 コールマン社製ヘリノックス!? リーフィーチェア (2016-02-29 15:41)
 快適かな?Take(タケ)のイス? (2015-12-11 23:22)
 子供用イス兼クーラーボックス(小)置き (2015-11-20 19:05)



コメント
こんばんは

実はこのタイプのイスを自作しようと一昨日からネット検索していたら本日ナチュログに2回も(笑)

お値段みたら… 買った方がお得!
ということで私も週末覗きに行こうと思っております。
飽きたり汚れたら張り替えもできそうですね。

やはり即売り切れですかねf(^^;

ちょーじ@ちょーじ@
2016年05月27日 21:46
個人輸入めっちゃ迷うじゃないですかー(^o^;)

yamakazu0424
2016年05月27日 21:59
こんばんは〜♪

こっこれは・・・
いいの見つけましたね〜(≧∇≦)
収納を確認しに、週末ニトリ行かなきゃ(笑)

ゆっきぃゆっきぃ
2016年05月27日 22:57
コレ他の方がアップしてていいなぁーと思ってました!早速買われるとは流石ですね〜(笑)
明日はニトリ行かなきゃダメですね〜*\(^o^)/*

spinoffspinoff
2016年05月27日 23:15
おしゃれΣ(゚д゚lll)

明日は、キャンプ行く途中にニトリ寄り道します(*´ω`*)

kimikimi
2016年05月28日 01:04
おはようございます♪

これありですね(✧≖‿ゝ≖)
早く行かなくては売切れてしまう!

情報ありがとうございます!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

と☆のと☆の
2016年05月28日 08:49
追記
仕事の休憩中にニトリに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

無事にニトミットGET!!です。店頭には残り2脚でした

情報ありがとうございましたm(_ _)m

kimikimi
2016年05月28日 12:23
これキャンパーの間で話題になりつつありますねぇー!
これはホントお値段以上な商品ですよね。
いやお洒落だなぁー!

ひーろさんのグルキャンレポで
T Kigamiさんの幕周りを拝見しましたが
めちゃお洒落にまとめてますねぇー!

レフアレフア
2016年05月28日 17:38
こんばんは〜^ ^

タイトル見てT kigamiさんやから、遂にカーミット購入されましたか〜っと普通に思いましたが、ニトリでしたか〜^^;

同等品でいいのがあったらいいですね。
またお会いした時に座らせてくださいね〜^ ^

susu7770susu7770
2016年05月28日 18:59
ちゃーっす(*´▽`)ノノ

カーミットというか、サンドチェアですね♪自作されてる方といらっしゃいますが、、、

値段安すぎー( ゚д゚ )

これからキャンプ始める方はいいなー。これ4つ買えば家族全員お洒落さんな格安仕様、、。

我が家は嫁さんが見に行き、、、

座り心地よし!お洒落!

だけど、、

一脚だけでも浮いちゃうでしょ。パス。

そりゃそーですな^^;椅子追加したばかりのタイミングで無理ですー(笑)

そうへそうへ
2016年05月28日 22:16
亀レスすいません。

ニトリ?やりますねぇ。。。
ちょっと布張り替えたら、カーミット風になりそう。
ん〜、これからの季節、ベランダにビール飲み用として
1脚ほしいかも。。。

B30B30
2016年05月29日 17:34
こんばんは〜

イイですね、ニトミット♪
我が家も買おうかなぁ

しまい時のカーミットとの比較がよくわからないので
カーミットを隣に置いてのレポ
よろしくお願いします( ̄- ̄)ゞ(笑
ひでっち
2016年05月29日 18:24
ちょーじ@ さん

こんにちは!
すごい、自作されようとされてたんですね!!
それはそれで観てみたいので、自作もお願いします^^笑

価格と見た目、これはすぐになくなると思いますね!!

T KigamiT Kigami
2016年05月30日 12:23
yamakazu0424 さん

こんにちは!
悩むどころか、翌日にはゲットされてるじゃないですか〜笑

T KigamiT Kigami
2016年05月30日 12:24
ゆっきぃ さん

こんにちは!
いい収納グッズ見つかりましたか?笑
なかなかニトリ頑張りますよね♪

T KigamiT Kigami
2016年05月30日 12:25
spinoff さん

こんにちは!
私もその方のみたと思います!
観た直後に、在庫有るお店を探して、数時間後にゲットしてました(^_^;)
それにしてもイスが増殖してます(>_<)

T KigamiT Kigami
2016年05月30日 12:27
kimi さん

こんにちは!
無事ゲットできて良かったです^^♪
まだまだ取り扱いのないお店もあるようなので、
初回ロットを手にしないと中々手に入らないかもですね。

T KigamiT Kigami
2016年05月30日 12:29
と☆の さん

こんにちは!
全然ありでしたよ〜( ^ ^ )v
今後は張替えなども楽しんでいけると思いますし♪

T KigamiT Kigami
2016年05月30日 12:30
レフア さん

こんにちは!
ナチュログやIGでも少しずつ話題になり始めてますね^^
この安さでこのデザインならあっという間に有名になるでしょうね。

いやいや、全然オシャレにまとまってないですよ(>_<)
レフアさんはきっと例の幕を中心に、
おしゃれにまとめていくんでしょうね〜(≧∇≦)

T KigamiT Kigami
2016年05月30日 12:33
susu7770 さん

こんにちは!
いけるものなら本物いきたいですが、
さすがに高すぎですね(^_^;)

是非、次ご一緒した際には座ってみてください♪

T KigamiT Kigami
2016年05月30日 12:35
そうへ さん

こんにちは!
的確なつっこみありがとうございます!
サンドチェアです(^_^;)
ちょっとタイトルを盛ってみました^^笑

先日購入したばかりですもんね、イス(^_^;)
我が家は2脚購入しましたが、
キャンプあるある通りイスが増殖しすぎです笑

T KigamiT Kigami
2016年05月30日 12:38
B30 さん

こんにちは!
ビール飲みようにいいですね!!
お安いのでお手軽に導入できますしね。
ニトリさん、アウトドア部門、頑張りますよね^^

T KigamiT Kigami
2016年05月30日 12:39
ひでっち さん

こんにちは!
え?カーミットを買って、
我が家のニトミットの横においてレポしてくれるんですか!?笑

そらからカーミット降ってこないかな〜
軽く怪我しても欲しい笑

T KigamiT Kigami
2016年05月30日 12:41
こんにちは^^

やっべぞ!!
これ知らなかった。ニトリさんやってくれますね~

まだあるかしら?見に行ってみます

sanapapa7131sanapapa7131
2016年05月31日 16:10
sanapapa7131 さん

こんにちは!
まだまだ出始めですので、
まだ、意外とあるかも♪

あっ、オーナーメール頂ければ、
もっと素敵な情報お伝えしますよ♪

T KigamiT Kigami
2016年06月01日 12:28
初めまして!!

こんな素敵なチェアがニトリから出てるんですね!!

値段も手が届く範囲!!

色々な方とかぶりそうですが、僕も多分ニトリに走ります!!
よろしくです(^^)/

しょーたしょーた
2016年06月03日 14:30
しょーた さん

こんにちは!
非常に非常にコメントをお返しするのが遅くなってしまいました(>_<)
すみません(>_<)

見た目、値段が最高ですね♪
無事Getでましたでしょうか?

T KigamiT Kigami
2016年07月15日 17:10

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
我が家にもついにカーミットが!!、、、、え!?
    コメント(27)