ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Doki x 2 外遊び日記 Library

とある愛知在住(元大阪在住)ファミリーのアウトドア日記が所蔵されている図書館です。

ひょんなことからキャンプ IN 原不動滝 (2)まさかの寝落ち?

こんにちは!

ここのところ、日々寒くなってきてますよね!!
もう間も無く冬キャンシーズンって感じですよね♪

我が家は今シーズンの冬キャンに向けて
妄想だけ膨らんでいる商品が二つ

それぞれ高すぎてすぐには手がでないですが(^_^;)

ちなみに一つは武井くん


さー、それでは、少し間が空いてしまいましたが、
原不動滝withケチ林レポの続きをどうぞ♪




__________________________________________








そろそろ子供も寝る時間ですし、
大人だけでしっぽり焚き火を楽しむために

我が家は母が

ケチ林家はもちろんケチ林さんが

それぞれにテントに子供を連れて子供を寝かせにいきました。



その間、父は火の番を
ひょんなことからキャンプ IN 原不動滝 (2)まさかの寝落ち?


まずは我が家の母が子供たちを寝かしつけに成功させ焚き火に帰還!!



二人でケチ林さんを持ちます、、、、、、

ひょんなことからキャンプ IN 原不動滝 (2)まさかの寝落ち?

待ちます、、、、



待ちます、、、、



待ちます、、、、



待ちます、、、、







12時 就寝   zzZZ






ケチ林さん、お子様方と就寝しておりました(^_^;)

後で本人に聞くと

実は12時半ぐらいに起きたようで

そのあと一人で2時ぐらいまで焚き火していたようです

グルキャンなのに、一人焚き火(>_<)




翌朝

今日もいいお天気で絶好の川遊び日和



遊ぶためにちゃったと朝ごはんを食べます!!

今朝のメニュー
ひょんなことからキャンプ IN 原不動滝 (2)まさかの寝落ち?
トースト
ウインナー
サラダ


トーストとウインナーはもちろん炉端大将です♪

今回のキャンプでは本当に大活躍です^^





食後はこのキャンプ場の名前にあります

原不動滝を見に行くことに♪

途中カブトムシなどがいないかを探しながら(結局いませんでした(^_^;))

滝を目指して吊り橋を渡り
ひょんなことからキャンプ IN 原不動滝 (2)まさかの寝落ち?

そしてそこで見えるのが
ひょんなことからキャンプ IN 原不動滝 (2)まさかの寝落ち?ひょんなことからキャンプ IN 原不動滝 (2)まさかの寝落ち?
マイナスイオン出まくりスポットでした^^




サイトに戻れば

もちろん子供達には川遊びをせがまれます(^_^;)

この日も変わりなく川の水は冷たいです(>_<)
ひょんなことからキャンプ IN 原不動滝 (2)まさかの寝落ち?

でも木から飛び込んでみたり
ひょんなことからキャンプ IN 原不動滝 (2)まさかの寝落ち?

大人も子供も川遊びを大満喫(≧∇≦)
ひょんなことからキャンプ IN 原不動滝 (2)まさかの寝落ち?




この日はレイトもつけていたので

定番のカップラーメンお昼ご飯を食べた後も

目一杯川遊びをたのしんだとさ^^



じゃんじゃん





































↓今回の記事、みなさんの何かのお役にたてたでしょうか?もし役にたったよってことであれば、ポチッとして頂ければ、今後の励みになります。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

ファミリーキャンプ ブログランキングへ



このブログの人気記事
最高の出会いに相応しい絶景キャンプ【いなかの風キャンプ場】
最高の出会いに相応しい絶景キャンプ【いなかの風キャンプ場】

春の湖畔キャンプ【知内浜オートキャンプ場】
春の湖畔キャンプ【知内浜オートキャンプ場】

同じカテゴリー(【兵庫県】原不動滝キャンプ場)の記事画像
ひょんなことからキャンプ IN 原不動滝 (3)簡単施設紹介
ひょんなことからキャンプ IN 原不動滝 (1)出落ちを拾えず
同じカテゴリー(【兵庫県】原不動滝キャンプ場)の記事
 ひょんなことからキャンプ IN 原不動滝 (3)簡単施設紹介 (2016-11-16 19:06)
 ひょんなことからキャンプ IN 原不動滝 (1)出落ちを拾えず (2016-10-28 13:22)



コメント
武井君!?

ケチさんの寝落ちより武井君の文字が頭から離れない!!(笑)


さすが爆買王!!
いつ届くのかな!?楽しみ(´艸`*)


っとT Kigamiさんが浴衣の出落ちスルーしたと思えば、ケチ林さんの焚火トークスルー・・・

まさに原不動滝では噛み合わない2人になってた訳ですね~(´艸`*)

しかし、夜の大人焚火トークってキャンプにとって大事な一コマなのに勿体無かったですね~ww

しょーたしょーた
2016年11月11日 13:26
こんにちは~
グルキャンで独り焚き火ですか~少し淋しいですね( ̄▽ ̄;)
原不動滝の景色キレイですね~癒されます(⌒‐⌒)
マイナスイオンも、出まくりでいいですね~(〃^ー^〃)
川も綺麗で子供も、大人も遊べて
グルキャン大成功ですね((o(^∇^)o))

けんちゃんママけんちゃんママ
2016年11月11日 13:45
ちゃーーす♪滝があるってことはやはりきれいな川なんでしょーなぁ♪あぁ、夏の過酷キャンプ・・・想い出すと待ち遠しいw虫も多くて大変だったのになんなんでしょw
そして、焚き火前寝落ちの前科者としては、ケチさんを責められませんw

そうへそうへ
2016年11月11日 17:23
こんばんは〜♪

浴衣放置プレイ(笑)の返しが焚き火放置ですか(爆)
炉ばた大将で、トースト焼けるんですか?(≧∇≦)
今度試してみますね〜♪

武井くんか〜♡
カッコいいよね〜♪
今年の冬は寒いみたいだし、年越しキャンプに行くでしょう〜

さぁ、いっときなはれ〜(笑)

ゆっきぃゆっきぃ
2016年11月11日 20:53
こんばんはです。

炉端大将、トーストまでしてくれるんですか…
いろんな方のブログに登場する炉端大将…憧れの炉端大将…
やっぱり超絶便利なんですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

グルキャンなのに一人焚き火(笑)
なんだか切ないけど笑っちゃいます(゚∀゚)

吊り橋は高さないんでしょうか?
柵というか手すり部分がスカスカに見えて、もし高さあったら怖すぎます〜!

yukkayukka
2016年11月11日 22:32
やっちゃいましたねーケチ林さんww

なにかしらやらかす男ですね!

彼はこう、もうちょっとうまく動くべきだと思いますね!


なにはともあれ楽しかったので全てOKですぜ!!!
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ
娘も娘ちゃんと息子くんと友だちになれたよ☆って楽しんでました♪

ケチ林ケチ林
2016年11月12日 00:46
子供寝かしつけると寝落ち、、、しちゃいますよねぇー!!
と大川グルキャンで寝落ちした私もケチ林さんを擁護しておきます(笑)

しかし武井さんも狙っているんですね!?

でもってDODはじめてのまきちゃん発売されましたねぇー!
定価はまさかの強気価格でしたが
Amazon、楽天では安心のDOD価格。

T Kigamiなら既にゲットされたのでは?
レポ是非、希望です!

レフアレフア
2016年11月12日 07:48
どもども♪

T kigamiさんとケチさんのスレ違いっぷりがなんともwww

でもどうでした?
夫婦水入らずでの焚き火(*´▽`*)
たぶんケチさんプレゼンツですよ・・・きっと。

にしても滝もキレイだし、川遊びも楽しそう。
もう秋ですけどね~~~~~。

じぇいじぇい
2016年11月12日 10:32
こんにちは〜

小さいお子様連れには、川の深さもいいくらいでしょうか

武井君、随分高くなりましたものね
でも冬にあれ一つだけを頼るのは怖いです(笑

炉端大将、炭を熾すことはなくなりましたよ
いつも車に積みっぱなしです
kazuura
2016年11月12日 15:27
ちゃーす。

確かにゆっくりと二人の時間を楽しめたのは、ケチーズプレゼントかもしれませんね(笑)

武井君ってあの百獣の王といわれるやつですか?
確かに一家に一人ぐらいいたら面白いかもしれませんねw

しかし、木枯らしが吹く今日この頃。。。。

なんだろう、、、寒くない??って心配になっちゃいます。

ブーブ ブーブ
2016年11月12日 20:04
こんにちは

久方ぶりにコメさせていただきます

まさかの焚火すれ違いっすか

待つ身が辛いか
待たせる身が辛いか・・・

寝てるヤツは関係ない話ね(´;ω;`)ウッ…


武井君 いいですね~!
武井君の事よりも武井君と一緒に王様がどこまで行ってしまうのかが気になります(´・ω・`)

てけてんてけてん
2016年11月13日 17:24
こんばんは〜

冬キャン妄想・・・
武井くんともう一つなんだろう???
きっと次のレポでは2つとも購入されているんでしょうね(笑

大人焚き火のタイミングって難しいですよねー
我が家はやっと子供たちに関係なく
焚き火できるようになりましたが
歳のせいか、大人が眠たくなる時間が早まったような…(;^_^A
ひでっち
2016年11月13日 19:15
しょーた さん

こんにちは!

武井君、忘れてください(^_^;)
さすがに今年は無理かな〜

いやほんと(^_^;)
これで痛み分けです笑

でも、2組だけのグルキャンだったんで、
昼間がっつり絡んでますけどね^^

T KigamiT Kigami
2016年11月14日 12:24
けんちゃんママ さん

こんにちは!
グルキャンで一人で焚き火して流れ星見てる構図、
寂しすぎますよね(^_^;)

ほんとここのキャンプ場はいいキャンプ場です!!
今の時期に行っても紅葉などが綺麗みたいですよ♪

グルキャンもファミキャンもいつも我が家は大満喫しております^^

T KigamiT Kigami
2016年11月14日 12:26
そうへ さん

こんにちは!
水は本当に綺麗ですよ!!
ただ、刺すような冷たさですが(^_^;)

夏は確かにしんどいですが、
思いっきり川遊びとかでき、子供は喜びますもんね♪

寝落ち前科者さん、次は頑張ってくださいね^^

T KigamiT Kigami
2016年11月14日 12:30
ゆっきぃ さん

こんにちは!
お返しされたんですかね(^_^;)笑

大将でトースト焼けますよ♪
ただ、目を離すと焦げちゃいますので要注意を。

今年の冬、寒いんですか〜??
でも、十分暖かくなるストーブも持ってますし、、、
なかなか武井君、決断できてません(^_^;)

T KigamiT Kigami
2016年11月14日 12:34
yukka さん

こんにちは!
トーストも綺麗に焼けましたよ♪
ほんと便利で、楽チンなんで、間違いなくオススメのギアですよ♪

ケチ林さんは切ない夜を過ごしたと思います笑

吊り橋、そこそこの高さありましたね〜
高所恐怖症の方は厳しいかもです(^_^;)

T KigamiT Kigami
2016年11月14日 12:36
ケチ林 さん

こんにちは!
お互い今回はやっちゃったんで、
お互い様ということですね^^

子供達も最後にはすごく仲良くなっていたので、
それが一番ですよね♪
また、12月もよろしくです♪

T KigamiT Kigami
2016年11月14日 12:38
レフア さん

こんにちは!
お酒飲んでると特に寝落ちしやすいですよね〜
寝落ち、そんなときもありますよね♪

実は、薪ストから心変わりなんです(^_^;)

先日とある人に武井君の実物を見せてもらってから、
心が惹かれに惹かれまくってます笑

DODの薪スト、お手ごろ価格ですよね〜
ただ、煙突の径が市販ではなかなか手に入りそうになく、
汎用性が低そうなんで、、、ないかなという感じに今はなってます。

T KigamiT Kigami
2016年11月14日 12:43
じぇい さん

こんにちは!
ケチさんプレゼンツの夫婦水入らずの焚き火、
いいものでしたよ^^笑

え!?
もう秋なんでか〜知らなかった!!爆

T KigamiT Kigami
2016年11月14日 12:45
kazuura さん

こんにちは!
いやほんとに、小さい子供に川遊びさせるのには、
最高の環境でした♪

武井君、ペトロ君などと同様、
機嫌の浮き沈みが激しいみたいですからね〜(^_^;)

我が家も近い将来車に積みっぱなしになりそうです^^

T KigamiT Kigami
2016年11月14日 12:52
ブーブ さん

こんにちは!
そうそう、あの百獣の王です!!
ブーブ家にもどーですか?笑

かなり寒々しいブログになってきましたよね(^_^;)
大急ぎでレポを進めたいんですが、、、、
行き過ぎてますね(^_^;)

T KigamiT Kigami
2016年11月14日 12:55
てけてん さん

こんにちは!
お互い想い想いの焚き火を楽しむのもそれはそれでいいですよ笑

ほんとどこまでいっちゃうんでしょうね〜(^_^;)
でも、てけてんさんも、意外と結構いっちゃってますよね^^

T KigamiT Kigami
2016年11月14日 12:57
ひでっち さん

こんにちは!

いあいや、さすがに(^_^;)
もう一つは武井君よりさらに高いもの狙ってますから、
そうやすやすとさすがにいけません(>_<)

先日もkazuuraさんのレポで出航されましたもんね笑
早く子供の寝る時間などに左右されずに、
キャンプが楽しめるようになりたいです^^

T KigamiT Kigami
2016年11月14日 12:59

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
ひょんなことからキャンプ IN 原不動滝 (2)まさかの寝落ち?
    コメント(24)