ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Doki x 2 外遊び日記 Library

とある愛知在住(元大阪在住)ファミリーのアウトドア日記が所蔵されている図書館です。

快適かな?Take(タケ)のイス?

こんばんは!

明日、明後日、なんとか雨ではなさそうでホッとしています。
我が家は週末、年内最後の出撃予定です(^-^)/

おもいっきり楽しんでこうようと思います^^




ところで、先日からプラチナ会員になった話題が自分の中で尽きないのですが、
この記事をもって、最後です!


これまで、ランステ、ランドロックと巨大2幕のおかげで

ってことになっていましたが、

実は、これだけでは微妙に30万円に届かなかったんです^^;



そもそも、ランステとランドロックの間に実はお買い物をしていました!



それを購入したあと、ふと金額を見ると、
ランドロック購入でちょうど30万円超えることに気付いたんです!


そこで、母に相談し、値上がりもするし、
どうせ買うなら行ったらいいやん!
という力強いお言葉を頂き、ランドロックを行かせてもらった次第です。



で、今日はその間に買ったもののご紹介^^



タケチェアではなくTake!チェア
快適かな?Take(タケ)のイス?




これスノピさんダジャレ狙った商品ですか??
確かに竹(タケ)が使われていますが、、、


というか、
一体何かtake(テイク)とはなんですか?




というのはさておき


ちまたでは、白のTake!チェアがオシャレだと持て囃されているようですが、
我が家はスノピ色の赤色?紅色?をセレクト!

すでにFDチェアも持っていいたので、
それとの色味も揃えるために^^




今回我が家がFDではなく、Take!チェアを選んだ理由は、


・リラックスできるイス

 今回のイスは現在我が家が使用中のコーナンイスの買い替えなんです。
 このイスはFDと比べ、しずみこむ感じのイスで、
 食事などのときは食べにくいんですが、
 それ以外は包み込まれる感じで、安物ですが、意外と気に入っていました^^

 ただ、安物だけあって、近頃いろいろと壊れ始めてきて、、、
 で、買い換えることにしたんです。


・将来のロースタイルへの変化の可能性を考えて

 ここ最近、父母とも、ロースタイルへの関心が強くなってきていました。
 ただ、当分はミドルスタイルを中心とする予定なので、
 ローチェアーは却下
 そこで、takeチェアーならなんとかミドルもローも使えるんじゃないかと考えました!



ひとまず第一の購入理由が
間違っていなかったを実際に明日試してきまーす!!
快適かな?Take(タケ)のイス?








↓今回の記事、みなさんの何かのお役にたてたでしょうか?もし役にたったよってことであれば、ポチッとして頂ければ、今後の励みになります。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


タグ :Take!チェア

このブログの人気記事
最高の出会いに相応しい絶景キャンプ【いなかの風キャンプ場】
最高の出会いに相応しい絶景キャンプ【いなかの風キャンプ場】

春の湖畔キャンプ【知内浜オートキャンプ場】
春の湖畔キャンプ【知内浜オートキャンプ場】

同じカテゴリー(【テーブル・チェア】)の記事画像
我が家にもついにカーミットが!!、、、、え!?
コールマン社製ヘリノックス!? リーフィーチェア
子供用イス兼クーラーボックス(小)置き
同じカテゴリー(【テーブル・チェア】)の記事
 我が家にもついにカーミットが!!、、、、え!? (2016-05-27 21:31)
 コールマン社製ヘリノックス!? リーフィーチェア (2016-02-29 15:41)
 子供用イス兼クーラーボックス(小)置き (2015-11-20 19:05)



コメント
天気良かったですよね。
我が家も淡路島に出撃です。

これだけ買うと30万円超えるのね〜
座り心地レポ待ってます。

yukayuka
2015年12月12日 07:28
takeチェアいいですね~(●^o^●)
SPSで置いていたのを座ってみましたが包まれる感じで座り心地いいですよね~
私はかなり悩んだ挙げ句にこれ以上の積載はきびしいし諦めました(´Д`)

わこわこ
2015年12月12日 17:27
只今出撃中なのですね♪
天気も心配ありませんし楽しんできて
くださいね~!

takeチェアよさそうですね~!
キャンプでの使用感、またレポしてくださいね~!

ムタママムタママ
2015年12月12日 20:58
こんばんは〜(^^)

Takeチェア、私の中では全くノーマーク商品でしたが記事を見せて頂いてから、カタログ見直してたら結構いい感じですね^ ^
また使用感レポお願いしますね〜。

黒ヒゲ、おめでとうございます(*^_^*)

susu7770susu7770
2015年12月13日 00:30
yuka さん

こんばんは!
いい天気で、12月とは思えないほどの暖かさでしたよね♪

Take!チェア、座り心地と実用性を兼ね備えたなかなかのイスでしたよ^^

T KigamiT Kigami
2015年12月14日 18:27
わこ さん

こんばんは!
私もSPSで座って包まれる感じに惚れていまいました^^
わこさんのお持ちのローチェアを私に譲っていただければ、
takeチェア買っても車載問題ないんじゃないですか?笑

T KigamiT Kigami
2015年12月14日 18:33
ムタママ さん

こんばんは。
天気もよく、暖かく、キャンプ日和でした^^
また、今回のキャンプレポの中で、
レポさせてもらいまーす(^-^)/

T KigamiT Kigami
2015年12月14日 18:35
susu7770 さん

こんばんは。
susu7770さんのマークから外れていたとは、
実は中々のダークホース商品だったんですね^^

rioru3さん家と共に奥さんの引きが強いみたいです^^;

T KigamiT Kigami
2015年12月14日 18:40

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
快適かな?Take(タケ)のイス?
    コメント(8)