ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Doki x 2 外遊び日記 Library

とある愛知在住(元大阪在住)ファミリーのアウトドア日記が所蔵されている図書館です。

子供用イス兼クーラーボックス(小)置き

こんばんは!

明日からの3連休、少し月曜日の天気が不安ですね。

我が家は明日から1泊2日で出撃予定ですので、
なんとか乾燥撤収して帰ってこれるかなと思っています。

2泊の方は少し心配ですね。


ところで、
我が家はこれまで、
キャンプ場では
クーラーボックス始め、
キャンプ用品は地面にレジャーシートなどを敷いて直接置いていました。

ただ夏場にクーラーボックスを直置きしてると、
やはり地面からの熱気で中の保冷剤などのもちが悪くなってました。

また、直置きしてるので、
クーラーボックスから取り出す時にかがんでものを取り出す必要があり、
それも大変でした。

ただ、クーラーボックスを置く用に、
わざわざ専用の物を買う余裕はありません> <

そんなある時、ちょっとした外遊び時の子供用イス!と思って買った物が、


我が家のクーラーボックス(小)置きに丁度使えることに気づいちゃいました!


クーラーボックス(小)とは、冷たいドリンクが必要ない時期の1泊2日キャンプでの我が家のクーラーボックス

それはこれです!
子供用イス兼クーラーボックス(小)置き


これ、折りたためばこんなに小さくなります。
子供用イス兼クーラーボックス(小)置き
子供用イス兼クーラーボックス(小)置き

強度的には大人が座っても壊れません。耐荷重80Kg

キャンプでは、クーラーボックス置きに、
子供用イス兼クーラーボックス(小)置き

ちょっとした外出時には簡易イスに。
子供用イス兼クーラーボックス(小)置き


1台2役、いい働きしてくれてます♪







↓今回の記事、みなさんの何かのお役にたてたでしょうか?もし役にたったよってことであれば、ポチッとして頂ければ、今後の励みになります。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村



このブログの人気記事
最高の出会いに相応しい絶景キャンプ【いなかの風キャンプ場】
最高の出会いに相応しい絶景キャンプ【いなかの風キャンプ場】

春の湖畔キャンプ【知内浜オートキャンプ場】
春の湖畔キャンプ【知内浜オートキャンプ場】

同じカテゴリー(【テーブル・チェア】)の記事画像
我が家にもついにカーミットが!!、、、、え!?
コールマン社製ヘリノックス!? リーフィーチェア
快適かな?Take(タケ)のイス?
同じカテゴリー(【テーブル・チェア】)の記事
 我が家にもついにカーミットが!!、、、、え!? (2016-05-27 21:31)
 コールマン社製ヘリノックス!? リーフィーチェア (2016-02-29 15:41)
 快適かな?Take(タケ)のイス? (2015-12-11 23:22)



コメント
こんばんはー

直置きいろんな意味であまりよろしくないですよね。

このタイプのチェアをスタンドにしましたか!

ナイスアイディアですね。

大型のクーラーボックスになると不安定かも知れませんが、

“クーラーボックス(小)"ならピッタリな感じですね(^^)

JDJD
2015年11月20日 19:35
こんばんわ~。
訪問ありがとうございました。

私も、クーラーBOX専用台って
いるのか~って思ってました。
けっこうなお値段ですし・・・。

ブーブも、そんな感じでやってみようと思います♪


明日から出撃ですか!?

最近にしては珍しくよかお天気ですね。
たのしんできてください~。

ブーブ ブーブ
2015年11月20日 19:39
JD さん

こんばんは!
たまたまこの小っちゃいイスを持って行った時に、あれ?これちょうど置けるんじゃないかなと試したら、ぴったりでした^ ^
明日からのキャンプにも働いてもらう予定です♪

T KigamiT Kigami
2015年11月20日 21:18
ブーブ さん

こんばんは!
そうなんですよね、結構しますよね。
だから、専用品ではなく、別の用途にも使えるコットやベンチなんかもいいと思いますよ!

土日は良さそうですが、
ブーブさんのプレキャンプの日程はちょっと不安な感じですよね(>_<)
余り無理なされないようにして下さい。
でないと悪いイメージついちゃいますから。

T KigamiT Kigami
2015年11月20日 21:22

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
子供用イス兼クーラーボックス(小)置き
    コメント(4)