ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Doki x 2 外遊び日記 Library

とある愛知在住(元大阪在住)ファミリーのアウトドア日記が所蔵されている図書館です。

お接待キャンプ IN エバグレ (1)クイズです

前回の出撃からおよそ5週間ぶりに
先週末(2016年2月27-28日)出撃してきました(^-^)/


場所は、まさかの2回連続エバグレ!!


今回のキャンプは義理の妹と夫婦とのお接待キャンプでした。

妹夫婦はまだテントを持っていないので、
コテージやバンガローがあるキャンプ場が必須です。

そして、キャンプへ引き込み作戦ですので、
家族皆が楽しめるイベントなどがあるキャンプ場であればなおベスト!

ということで、エバグレに決めました!!



妹夫婦のためにキャビンジョージア
我が家は安定のテント・ガーデナ(最安ですから(^_^;))を予約

実はこの予約の取り方、
後で少し考えさせられることになるのですが、、、、
それはまた後々



今回はお接待キャンプと銘打ちましたが、
我が家的には隠れテーマ



それは


Let’s ニューギア大量フィールドデビュー




そこで、クイズです。

今回のキャンプで、
我が家は小物含めて一体何種類のニューギアを投入したでしょうか?

お接待キャンプ IN エバグレ (1)クイズです
↑ヒント写真



回答はコメント欄で宜しくお願い致します
回答募集期間は3月3日ひな祭り23時59分まで受け付けます


正解者の中から抽選で、
お接待キャンプ IN エバグレ (1)クイズです
母自作のティッシュケース(テッシュ込み)をプレゼントしちゃいます!!
↑母には内緒で勝手に勝手にプレゼント企画をしちゃってます(^_^;)
母、よろしく〜(^-^)/


ちなみに、クイズには参加するが、
こんなもん、いらん!!
っていう人は、母のためにも、
気づかないようにちっちゃく要らんって書いてください^^;;









↓今回の記事、みなさんの何かのお役にたてたでしょうか?もし役にたったよってことであれば、ポチッとして頂ければ、今後の励みになります。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

ファミリーキャンプ ブログランキングへ



このブログの人気記事
最高の出会いに相応しい絶景キャンプ【いなかの風キャンプ場】
最高の出会いに相応しい絶景キャンプ【いなかの風キャンプ場】

春の湖畔キャンプ【知内浜オートキャンプ場】
春の湖畔キャンプ【知内浜オートキャンプ場】

同じカテゴリー(【三重県】伊勢志摩エバグレ)の記事画像
The 手抜きキャンプ in エバグレ
お接待キャンプ IN エバグレ (5)施設紹介と結果発表
お接待キャンプ IN エバグレ (4)初のハンバーガー
お接待キャンプ IN エバグレ (3)夜も豪華に
お接待キャンプ IN エバグレ (2)お昼は豪華に
言わずと知れたキャンプ場 エバグレ!! (5)ちょっと遅い初詣
同じカテゴリー(【三重県】伊勢志摩エバグレ)の記事
 The 手抜きキャンプ in エバグレ (2017-03-08 12:31)
 お接待キャンプ IN エバグレ (5)施設紹介と結果発表 (2016-03-25 13:45)
 お接待キャンプ IN エバグレ (4)初のハンバーガー (2016-03-23 21:07)
 お接待キャンプ IN エバグレ (3)夜も豪華に (2016-03-11 12:16)
 お接待キャンプ IN エバグレ (2)お昼は豪華に (2016-03-04 19:53)
 言わずと知れたキャンプ場 エバグレ!! (5)ちょっと遅い初詣 (2016-02-12 12:51)



コメント
こんにちは〜(≧∇≦)

連続エバグレ羨ましいですね〜(≧∇≦)
レポの続きも気になりますo(^▽^)o

それにしてもクイズとは、斬新ですね(^^)
では・・・
写真だけだと3つほどありそうですが、レポがまだのギアもあるでしょうから(笑)
雛祭りにあやかって、親王、三人官女、五人囃子で10個でエントリーします(*゚▽゚*)ワクワク

ゆっきぃゆっきぃ
2016年03月01日 13:51
前回の出撃から5週間の間に
そんなにも大量のニューギアを購入してたんですか?!!!
流石、爆買王の異名をとってるT Kigamiさん!!

ヒント写真を見る限り、前回のキャンプ前には
購入していなかったものと言えば、、、と
過去記事を思い出したりしながら真剣に考えましたよ(笑)

T Kigamiさんが大量と言うからには
ずばり!!12ギア!!
如何でしょう?

レフアレフア
2016年03月01日 14:44
こんばんは(^^)

さすが爆買王ですね〜!!大量のニューギアを実戦投入ですか??(^-^)/
5週間でどんだけ買われたか、アレとコレとソレとで、9個でどうですか?(笑)

spinoffspinoff
2016年03月01日 20:33
こんばんは~

エバグレ、ええなぁ(;一_一)
憧れのキャンプ場ですね!

ニューギア、みなさんの予想数が半端ないです(笑)
んじゃ、私は15個でっ!(笑)
T Kigamiさんならやってくれるでしょ~

えいたまんパパえいたまんパパ
2016年03月01日 21:16
こんばんは〜(^^)

キャンプのペースが早くて羨ましいです^^;
ギアも爆買い継続中みたいですね。

ニューギア、7個くらいかと思いましたが、大量って事で14、、、これは多すぎか、、、^^;

susu7770susu7770
2016年03月02日 00:08
こんばんは~


マジテッシュケース欲しいので
いやらしい回答を。

上記拝見していると15が最高の
ようなので16DE!

自作品もカウントですよね?

ブーブブーブ
2016年03月02日 01:19
こんにちわ(^^)

ぱっと見、10個は無いかと思いましたが
みなさんの数字を参考に11個でどうでしょ?(笑)
送料勿体ないんで、仕事の帰りに取りにいきますよ(爆)

よっしゃんよっしゃん
2016年03月02日 15:54
こんにちは

いやいやどう考えたってかなりあるでしょ!!
レポに有っただけでも・・・アレやコレや・・・

13・・・?14・・・?
15でっ!15種類で( `・∀・´)ノヨロシク!!

てけてんてけてん
2016年03月02日 16:22
エバグレいいですねぇ♪
我が家も行きたかったなぁ(T∀T)

来年のオフシーズン狙って出撃したいと
思います!

それにしても、奥さまは本当に器用ですね!
可愛いな~♪
不器用人間なので羨ましいです(*≧∀≦)

ギアは見えないとこにもたくさんありそう!
うーん、11でお願いしまーす(^ー^)

ムタママムタママ
2016年03月02日 18:13
こんばんは♪

ん~・・・10個は超えてるでしょ?
きりのいいとこで20にします!!

ティッシュケース当たりますように~~~

yocco☆yocco☆
2016年03月02日 19:45
こんばんわ♪

みなさん、色々な予想をされていますね~
ただ、今回はT kigamiさんがなん種類でしょうかと聞いて
いるのがポイントになりますね~

さすがに10種類は超えてこないと思いますが、ラッキー7
という事で、7種類の投入と予想させていただきます^^

rioru3rioru3
2016年03月02日 19:56
こんばんは〜

テントサイトとキャビンジョージア、管理棟を挟んで両反対だけど、寒い中行ったり来たりがメンドーでなかったです?

もう空いてる数字がないので、6種類で
送料が高くなるので、テッシュは結構ですよ
kazuurakazuura
2016年03月02日 20:39
ゆっきぃ さん

こんばんは!
やっぱりここはこういう形のキャンプもありだって思わせる
楽しんキャンプ場ですね♪

実は写真はほんの一部です。
超小ネタまでカウントしちゃってます^^

あー、ひな祭りですね〜
って、関係ありませんでした、残念(^_^;)笑

T KigamiT Kigami
2016年03月04日 19:56
レフア さん

こんばんは!
5週間の間にもそれなりに買いましたが(^_^;)
年末の購入分がまだデビューさせていなかったものの多数ありまして、
いろいろとデビューさせちゃいました^^

いろいろと思い出して頂き、ありがとうございます^^
実は購入レポは全然追いついておりません。
今回のクイズの結果発表で、
さらっと購入レポと代えさせてもらうつもりです(^_^;)笑

T KigamiT Kigami
2016年03月04日 19:59
spinoff さん

こんばんは!
最近、家に実戦投入されていないギヤが増えすぎでしまって(^_^;)
いっきにいろいろと日の目をあびせてあげました(^-^)/
9個、う〜ん、どうでしょうか?^^

T KigamiT Kigami
2016年03月04日 20:01
えいたまんパパ さん

こんばんは!
そんなキャンプキャンプはしてないですが、
エバグレいいですよ〜♪
是非一度行ってみてください^^

そうなんです、
みなさん、予想数が過ごすきて(^_^;)
ご期待に応えれるか、、、

T KigamiT Kigami
2016年03月04日 20:03
susu7770 さん

こんばんは!
我が家は今回の間の開き方でも
家族全員キャンプ禁断症状がでていました(^_^;)

多すぎですよ〜
きっと、たぶん、、、、

T KigamiT Kigami
2016年03月04日 20:05
ブーブ さん

こんばんは!
周りを見ちゃいましたね〜
自分で考えないと!

もし不正解でも、
次のグルキャン時に奥さんが教えますよ〜って言ってました^^

T KigamiT Kigami
2016年03月04日 20:07
よっしゃん さん

こんばんは!
みなさん、本当予想数が多いので、
びっくりしてます^^;

取りに来ていたいだければ
非常に助かります笑

T KigamiT Kigami
2016年03月04日 20:08
てけてん さん

こんばんは!
レポであっただけでもそんなにありましたかね〜(?_?)
何のことやら?笑

15!どうでしょうかね〜^^

T KigamiT Kigami
2016年03月04日 20:11
ムタママ さん

こんばんは!
是非来年のオフシーズン行ってみてください♪
ここはかなりお安くなるのでオフシーズンに限ります笑

これは、結構簡単なようですよ。
もし不正解であれば、次のグルキャンの際にお教えしますよ〜
とのことでした^^

T KigamiT Kigami
2016年03月04日 20:13
yucca☆ さん

こんばんは!
最高の20と行きましたか〜
でもさすがに20は多すぎやしないですか〜
ティッシュどうでしょうか?^^

T KigamiT Kigami
2016年03月04日 20:14
rioru3 さん

こんばんは!
すみません、種類に真意はありません(^_^;)笑

ここまでラッキー7の人はいなかったんですね〜
みんな数にとらわれて、いい数字が残ってましたね〜^^

T KigamiT Kigami
2016年03月04日 20:16
kazuura さん

こんばんは!
そうなんです(^_^;)
思いっきり反対の位置にありましたが、
実はビンゴ大会までほとんどジョージア側に居候してたので、
全然平気でした笑

みなさんがかなりの数を予想されていたので、
そのあたりの数字は空いていたんですね(^_^;)
いやいや、
プレンゼント渡す方法は誰もまだ郵送とはいってませんよ〜(^-^)

T KigamiT Kigami
2016年03月04日 20:19

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
お接待キャンプ IN エバグレ (1)クイズです
    コメント(24)